バラとワタクシ事

鉢バラ育初心者、ぼちぼち子離れのプチロザリアンです

小鳥シリーズ第2弾 蚊取り線香入れ

以前、小鳥のオベリスクの記事を書きました。

通りすがりの方や、ララ (id:lalanoniwa)さんにも好評です!

 

petitrosek.hatenablog.com

 これは、ディノスのよりどり3点 10,989円 (税込み)のうちの一つで2つセットになています。

気に入ったので後に追加でもう1セット買いました。

ちなみに、今はもう商品にはありませんが、他サイトでは1つから売られています。

そのディノスの3点シリーズで、これも買いました。

f:id:petitrosek:20200604212109j:plain

小鳥の蚊取り線香入れ

小さめの草花をいれてもかわいいです!

同じものを、義母にガーデニンググッズの一つとして母の日にあげました。

先日、行ったら、玄関にお花を入れて飾ってありました。

そういう使い方も素敵でした!

f:id:petitrosek:20200604212136j:plain

f:id:petitrosek:20200604212122j:plain

ただ、難点が・・・😢

きちんと、蓋がはまらず、上に輪っかの持ち手がついているので、ついつい持ち運びの時にそこを持ってしまいたくなるのですが、そこを持って持ち上げると、蓋があいて、中身がこぼれます・・・💦

どうにか良い方法、ないかな~と思って使用していますが、底を持って運ぶことに慣れても来ました。