バラとワタクシ事

鉢バラ育初心者、ぼちぼち子離れのプチロザリアンです

晴れてきた

昨夜からすごい雨。

今日は、朝から義父の納骨をしました。

こんな情勢なので、身内だけでひっそりと。

お坊さんも呼ばず、お骨を入れるだけ。

10分くらいで終わりました。

 

あの日からもう1か月以上経ったんだな~。

最近、少し死を意識するようになった。

人間ドックの結果だったり、生活を見直したり・・・。

育てているバラをずっとお世話していくためにも健康でいなくちゃね。

肥満は万病のもと。

まず、これをなんとかしなくては⚡

と、思うのですが、行動が伴わない、自分に甘々な私です😢

 

昨日撮ったお花👇

f:id:petitrosek:20200417213109j:plain

色変わりマーガレット(デイジーイエロー)

ラナンキュラスは、咲いていたお花をカット。

蕾が1つありました🌼

f:id:petitrosek:20200417213124j:plain

 

パンジーは、2週間くらい前に切り詰め、またお花が増えました😊

 

f:id:petitrosek:20200417213114j:plain

色変わりマーガレット(ストロベリーホイップ)とパンジー

f:id:petitrosek:20200417213123j:plain

あじさい(ダンスパーティー

これ👇 ミニバラなんだけど、すごく大きくなってる。

f:id:petitrosek:20200417212745j:plain
f:id:petitrosek:20200417212809j:plain
白いミニバラ

後ろの段にあるのが、去年の秋に購入した、ティアーモで、大きさがそれほど変わらない😲

f:id:petitrosek:20200417213057j:plain

手前がミニバラ、後ろがティアーモ

日差しが出てきた。

もう降らないかな?